新着情報Topic

イベント

ひまわりモデルオーディション2019 

 

「ひまわりモデルオーディション」とは・・・

毎年お盆に満開を迎える当園のひまわり畑。

カメラマンさんに依頼して自慢のひまわり畑と共に素敵なシーンを撮影してほしい!

そして、ひまわりを楽しみにお越しいただくお客様に“こんな写真撮ってみたい”と思っていただける写真を撮りたい!

そういった思いから、ひまわりに似合うモデルさんを募集する初企画です!!

~撮影したお写真について~

翌年夏の告知や広報用の素材としての使用や、夏の期間中入園ゲート前に特大ポスターで展示を予定しております。

カメラマン

「フォトグラファー 甚尾こころ」さん

淡路島在住のアマチュア写真家さん。近年、キヤノン月例をはじめとした島内外のフォトコンテストで数々の賞を受賞。

イングランドの丘開催のひまわりフォトコンテストでも2年連続優秀賞を受賞されています!

カメラマンの作品は以下をクリック!

公式Instagram

↓ 昨年の優秀賞受賞作品 ↓

 

ロケーション

お盆の時期に最盛期を迎える5万本のひまわり畑

イベントスケジュール

【モデル募集期間】 6月1日(土)~7月7日(日) 24:00締め切り

【当選者発表】7月21日(日) HP告知・当選者にはお電話にてご連絡いたします。

【撮影日】8月11日(日)、12日(月)、17日(土)、18日(日) のうち開花状況・天候が良い1日

【撮影写真公開】8月下旬~9月上旬予定

 

募集要項

モデルは「女性グループ」と「ファミリー」の各1組を募集。

応募に関する詳細は以下をクリック!

募集要項ページ

イベント

ひまわりモデルオーディション 募集要項

募集モデルについて

「女性グループ」 「ファミリー」 各1組を募集

参加資格

撮影日の全4日間ご都合がつく方

【撮影日】8月11日(日)、12日(月)、17日(土)、18日(日)

【撮影時間】午前8時~10時(開園前貸切!!)

(撮影に来ていただくのは状況の良い1日のみとなります)

 

②各参加資格

女性グループ枠・・・高校生以上 30歳前後までの女性 2名様以上のグループで募集

テーマ=「ひまわり畑と白ワンピ」

服装指定=白ワンピース イメージは「爽やかな風になびくスカート」

 

ファミリー枠・・・パパ/ママ/お子様の3人以上のご家族

※お子様は6歳以下・男女不問・複数人可

テーマ=「笑顔が自慢のファミリー」

服装指定=Tシャツ+デニム (お子様 麦わら帽子着用)

 

応募方法

メールにて以下を記載の上、写真を添付してご送付ください。

①代表者氏名 ②代表者様のお電話番号 ③参加者全員の氏名(フリガナ)・性別・年齢

④応募写真(指定の服装で全身撮影)

宛先

himawari-model2019@england-hill.com

(ひまわりモデルオーディション事務局) ※郵送でのご応募は承っておりません

 

注意事項

■撮影日に関して 悪天候時や、開花状況が悪い場合はやむを得ず延期・中止と致します。

最高の条件での撮影を目指します。何卒ご協力をお願いいたします。

■撮影したお写真はお客様にもデータでお渡しいたします。

■ご送付いただいた個人情報またはお写真は、今イベント以外での使用はいたしません。

イベント終了後、適正に処分いたします。

 

お知らせ

ココロンカード割引始めました

※割引はカードご提示いただいた方のみとなります。

お忘れになった方は適用外となりますので必ずご持参くださいませ。

学校行事でご利用の団体様へ

兵庫県教育委員会HP

より別途団体利用用紙にご記入の上ご提出くださいませ。

カードのご提示が不要となります。「学校行事における施設の団体利用 申請様式はこちら」をクリックをお願いいたします。